2011年06月28日

本番間近!

木曜からいよいよ本番です!

ヤマスケ出演のお芝居。
今までとは違った身体の使い方をします。
手塚治虫の短編漫画「フースケ」の"月に吠える女たち"をベースにした作品で、五組の恋愛コメディに仕上がってます。

ヤマスケはその他にもとんでもないキャラクターで登場します。それは来てのお楽しみ。漫画知ってたら尚楽しい。

是非とも。


激情コミュニティ第三回公演

『THE WALL』

作・演出/垣本朋絵

脚本/兼桝綾


【日時】

2011年

・06月30日(木)19:30

・07月01日(金)19:30

・07月02日(土)14:00/19:00

・07月03日(日)13:00/18:00

(全6回)


【会場】

神楽坂 die pratze

(東西線神楽坂駅より徒歩7分)


【チケット料金】

前売/2000円

当日/2400円

学割/1500円(要学生証)


ご予約はymsk8752@yahoo.co.jp まで。
posted by ヤマスケ at 23:35| Comment(0) | 満面の笑顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

激情コミュニティ THE WALL

身体あっての言葉。その言葉故の身体。
お芝居に出ます。喋るヤマスケ。貴重。

もしかしたら気付かれない方もいらっしゃるかもしれませんが、身体性の高い芝居になってます。

身体とは、なんぞや。

お楽しみに。


****

あなたのこと、理解できない。

だって私は、私の身体でしか居れないから。


私とあなたの間の何か。

フィルター的な?それともバリア?

もはや、壁。


手塚治虫の短編漫画フースケを下敷きに、5組のカップルのお粗末な恋愛関係を描く、激コミ流喧嘩エンターテイメント。


どうしようもなくなったのなら、食べちゃえばいい。


激情コミュニティ第三回公演

『THE WALL』

作・演出/垣本朋絵

脚本/兼桝綾


【日時】

2011年

・06月30日(木)19:30

・07月01日(金)19:30

・07月02日(土)14:00/19:00

・07月03日(日)13:00/18:00

(全6回)


【会場】

神楽坂 die pratze

(東西線神楽坂駅より徒歩7分)


【チケット料金】

前売/2000円

当日/2400円

学割/1500円(要学生証)


◇キャスト◇


あに子

荒川ユリエル(拘束ピエロ)

伊藤寛

小野紗知

北川未来

坂井尚志

原田シェフ(ヲカシマシン)

舟橋杏美

古屋敷悠

ヤマスケ(maimuima)



◆スタッフ◆


舞台監督/牛込新司(劇的テロ集団《新》)

舞台美術/伊藤杏奈

照明/山内裕太

音響/カゲヤマ気象台(sons WO:)

衣裳/あに子

宣伝美術・web/垣本朋絵

写真撮影/伊藤寛

舞台監督補佐/里見真梨乃(劇団森)

照明操作/榎本茜

音響操作/岡田まりあ(劇団森)

演出助手/松浪慧、佐々木千恵(くるめるシアター)

制作/鈴木猛丸(劇団総合藝術会議)

協力/アリーエンターテーメント

製作/激情コミュニティ


【ご予約】

件名を「予約」として、本文に

「お名前(フリガナ)」、「公演日」、「開演時間」、「枚数」、「ご連絡先」

を明記して ymsk8752@yahoo.co.jp までお送り下さい。こちらからの返信を持ちまして、ご予約完了とさせて頂きます。


****


【お問い合わせ】

Mail./gekicomi@yahoo.co.jp

Tel./090-8374-0434(鈴木)


―─―─―─―─

Web http://gekicomi.web.fc2.com/

Twitter @ geki_comi

Blog http://thewall2011.blog.fc2.com/

―─―─―─―─
posted by ヤマスケ at 22:20| Comment(8) | 顔が本気。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

痛みの上に人は立つのだ!

左手を負傷した。
物が掴めないよう。いてててて。。。

それは置いといて…あ、置いとけなくなるくらいになったらまた書き込みします。今は腫れてるくらいです。

今回激情コミュニティでは机と椅子を使う。で、稽古場に机がやってきた。

ぞくぞくするね。

ああ、いろんな使い方がしたい。
机の裏にへばりつきたい。軽くへばりついてみたけど、結構いけそうよ(笑)

そういえば、これを書いていてふと思った。

今回は前座パフォーマンスをさせてもらえるのだろうか。
無理かな。まだ何も言ってないし。てか忘れてたし。
激情コミュニティでは5割の確率でやらせてもらってたのよね。ちょっと打診してみよっと。
報告を待て!
posted by ヤマスケ at 20:26| Comment(0) | 泣き顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

みんな元気!

仙台にお仕事で行ってきました。

被害のひどい海側ではなかったためだいぶ回復はしたそうで。
「海側はテレビで見るより悲惨だよ」とのこと。
テレビの前で泣いてしまったヤマスケにとってさすがにその景色は見れないでしょうな。いや見た方がいいのかな。。

ショーを見てくれた子から飴をもらった。すごく嬉しかった。元気をあげに行ったはずが、逆に力をもらっちゃったね。ありがとーう!!!
みんなに笑顔を!
posted by ヤマスケ at 19:41| Comment(0) | 満面の笑顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

