2011年08月26日

thAnk you

8月25日、ヤマスケはまたひとつ歳をとりました。


すごく幸せな誕生日。

みんな優しく温かく
笑顔で祝ってくれました。

あああ
ほんとに自分は人に恵まれているのだな、と思う。
バチが当たるんじゃないかというくらいである。


なんかうまい言葉が見つからない。


いつも笑っていれたのも、辛いとき吐き出せたのも、
思えばいつもすぐそばにみんながいたからなんだろう

そんなみんなのためにも立ち止まらず
ここからまた歩きだそう


ありきたりの言葉しか浮かんでこないけど

多くの出逢いの中で
多くの言葉の中で

いま心から

『ありがとう』を。


posted by ヤマスケ at 21:02| Comment(0) | 満面の笑顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

夏の満喫度を肌の色で計んじゃねええ!

最近よく言われる。

「Hey!ユー、焼けた?」


"Hey、ユー"は嘘だが、とにかく会う人会う人に(そうでもないが)思われているのだ。
――夏を楽しんじゃってるね!!――

なのでここではっきり言わせていただこう。


おれ「夏は!」
「え?」
おれ「俺の夏はまだ来ていないッッ!!」
どーーん!


話がふわふわしておりますが、ここでひとつ認めよう。


はい、焼けてます。ヤマスケこんがり焼けてますとも、ええ。

なぜなのか。考えてみた。



わかった。

毎日の駅までの道よ。これに違いない。毎朝汗だくになって歩いてるし。タオル&theうちわ持って。

ああそうだ、そうに違いない。
そして明日も思われるんだ。
「ああ、この人毎日遊んでるんだろうな。犬コロのように…」って!!

ちくしょー、どうしてくれようこの思い全部。
でもどうしようもないから言われても我慢して右の口角で自己主張してやるんだ。
(どこも行ってないよ)
って。

撒き散らせ主張。右の口角で!thank you!!



…あ、SOPHIAのライブ行ったとき炎天下長蛇の列に並んだわ。。

posted by ヤマスケ at 14:27| Comment(2) | 勢い顔! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛々しいのは夢だけであれ。

今日のファッションのテーマは『アザ』なのであります。

とは言いましても
アザがすぐできそうな格好=裸
ではありませんし、
アザをこれでもかと見せつける格好=裸
でもございません。

服の色が。足元に向かってアザレベルの高い色になっております。

白→蒼→紫と…最終的には真っ黒です。

そんなアザコンボの今日に幸あれ。
posted by ヤマスケ at 08:31| Comment(0) | 爽やか顔で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

建て直すにはまず崩してから。

お久しぶりでございます。そう、忘れかけていたあのヤマスケでございます。皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?


2ヶ月も空けてしまいました。
しかし感覚ではもっと経っている気がする。
なんじゃろな。

そんな間に世間は
猛暑だの
冷夏だのと
忙しそうに人の調子など構いもせずに好き放題なわけで。
やれやれ。こっちの身にもなってくれ。

映画をいっぱい見たなぁ。
映画館からゲオから、幅広く。
何が良かったかな。
浮かばんな。
言うほどのものは見なかったのかしら。悲しッッ!!

あ、仮面ライダーってやっぱりかっこいいですな。
憧れる。
憧れた。


再構築しよう。
色んなものを。
それにはまず出来上がったつみきを崩さなければならない。
容易でない。
新しいもののビジョンもない。
でも
変えるためには変えねばならんわけで。
さぁさてさりとて。
希望だけは捨てないように。
寄り道しながら目はまっすぐに。
手を繋いで。
もう誕生日だし。

さあ、生きる。


posted by ヤマスケ at 20:54| Comment(0) | 顔が渋くなる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

