2011年09月29日

しずおか後記。

じゃじゃじゃじゃーーん。
効果音にひとつの理由も無し!!

フライングシュワシュワカーニバル、大好評のうちに終了しました☆☆
お越しくださった皆さま、ありがとうございました♪

わからなかった方へ。ブロッコリーと言われた男でございます。あれ、ブロッコリーだったよね…。

前後日も、静岡の街で暴れさせてもらいました(^∀^)てんぐてんぐ。天狗になってたあたし。

そうそう、
なんだかなぜか。
楽屋で仮面外して休んでるのが人気だったのですが、、、どうしてじゃ?
たしかに下は膝たけのズボンで雰囲気山わらしのようであった。写真攻め写真攻め。あのおばあちゃん嬉しそうだったなぁ…
天狗を撮りぃや!!!笑
そっちでパフォーマンスしようかなぁ…(涙)

また、いつか!静岡へ!




posted by ヤマスケ at 17:49| Comment(2) | 満面の笑顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

眠気がそこにある。

静岡だーうおあー!
早く寝なきゃー。

うあー。

がんばって寝ます。4時のつぶやき。
posted by ヤマスケ at 04:03| Comment(0) | 顔が渋くなる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

荒れる荒れる。

いやはや、凄まじい暴風雨でしたな。。やっとの思いで帰宅。つかりた。

そんな中、ヤマスケは明日から静岡に向かいます。
何を隠そう、金・土・日と、静岡にてパフォーマンスなのです。

金と日は地元で天狗大暴れ。
土はシュワシュワカーニバルで緑伯爵シュパンシュパン。

いやはや楽しみ。楽しみでなりませんな。

しかして問題は、
この大荷物をどうやってまとめるか。。。
四次元ポケットが本気で欲しい。
posted by ヤマスケ at 21:18| Comment(0) | 顔が渋くなる。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

忘れることもまた能力

誕生日にお米券を貰ったのに、すっかり忘れてて普通にお米を買ってしまった。
あちゃちゃ。
次こそは、とか言ってまた忘れそうな予感。

ああ お腹すいた。
なに作ろうかな。
posted by ヤマスケ at 19:39| Comment(0) | 枯れ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

継続は力であり痛み

最近。
肩胛骨の正しい回し方を見付け毎日回しているのだけど、、
気持ちよくて回しすぎると逆に痛くなるのね。

複雑よね。

どうしようね。


動かせている喜びと
痛くなる切なさ

いや、
痛くなるのも喜びかしら

複雑複雑。

さて、回そうっと。
posted by ヤマスケ at 20:44| Comment(0) | にやけ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

そらツチノコだ。

今年の始めに手掛けた画家さんのPVが、どうやら再生回数最高9万を越えていたそうな。
すっげーー!!
嬉しい。
嬉しすぎるねこりゃ。

何かの手違いで一度消えてしまい今は100とちょっとらしいけど(汗)

これからもがんばるよ!
映像も続けていくつもりなので、
待て、次回作!
posted by ヤマスケ at 14:51| Comment(0) | 満面の笑顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

お残しは許しまへん!え、なに、また食べんならそう言えって!!

ご飯を作りすぎてしまった。

うあ、だめだ
お腹いっぱいだ。


鶏肉を醤油で焦がしすぎてしまった!がーん!

と思っていたら焦げがこりゃたまらんなおいしさでした(笑)

失敗は成功の素…
ではなく
失敗が成功、きらりん
であった。

ちょいと濃いめだけど、ご飯には抜群に合うように作りましたのよ。
卵も
とうみょうも
いい味出してるよ。

うあー、おいしかった。
でもお腹いっぱいだ。

残った半分はまた明日食べよう。
楽しみな明日。やっほー。

posted by ヤマスケ at 22:09| Comment(0) | にやけ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

歩くと。

久しぶりにぶらぶらする。

ああ大事、こういう時間。

雨が肌を小突いてくる。なんだい。なんかようかい。
会話はあまり続かない。

電車から眺める見慣れない街はまるで絵本の中のよう。
天気のせいでセピア色の街。
どんよりとした空にくっきりと浮かび上がる。

進んでも進んでも足は地面をとらえたままで
やっぱり雨は肌を小突いてくる。

ぽつこつぽつこつ

どこで休もうかな。
posted by ヤマスケ at 17:19| Comment(0) | 爽やか顔で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

そら天狗がきたぞ

ながの大道芸フェスティバルにて天狗してきました。
いやいやや、当日は雨が降ったりやんだりの不安な一日でしたが、大降りになることもなく無事に終えることが出来ました☆

そんななか天狗に足を止めていただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
多くのお客様に見ていただけ、天狗はさらに天狗になってしまいます(笑)

すごくいいロケーションで、気持ちよくパフォーマンスさせていただきました♪天狗にとってこれ以上があるでしょうか。
楽屋は神社の隣にあるので、鳥居から出発できるという(笑)また来年も来たいなぁ。。



posted by ヤマスケ at 18:23| Comment(2) | 満面の笑顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

長野の空に。

あした。
3日。長野大道芸に出ます。

天狗のウォーキングアクトでございます。天狗様が遊びに行くぞい。

先日ハッピィさんにお墨付きを戴きました。ひゃっほい。めちゃくちゃ嬉しかったです。

まだまだ生まれたばかりの天狗様ですが、どんどんレベル上げしてゆきたいですね。

明日は他にも大先輩のun-paさんやnanisoleさんのウォーキングアクトがお目にかかれます。
もちろん、ハッピィさんや加納真実さん、バーバラさんのパフォーマンスも。楽しみ。
posted by ヤマスケ at 20:01| Comment(0) | にやけ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

