2012年01月20日

雪の白さには敵わない

電灯の下 少年の目に映る
白い ただ白いだけの 雪が消える


雪降りましたな!
空が一面真っ白!剥がれるように降り注ぐ空のかけら。
ああー、素敵な景色。

マフラー忘れた。
隣の人が、俺が忘れたはずのマフラーをしている。全く一緒である。
…俺のではなかろうか。
寒い。


激情コミュニティ『つぎ、待ち』出演します。2月2〜5日。ソロで前座パフォーマンスも致します。
予約はこちらから☆
http://ticket.corich.jp/apply/32999/022/
posted by ヤマスケ at 14:42| Comment(0) | 爽やか顔で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月18日

好奇心が原動力

眠るのは大事ね。
最近睡眠時間が少ないのか体調が悪い。ふちょうふちょう。

ま、といっても心配には及びません。
きっと、そんなもんです。


気付けば今日も 早送りのように陽が暮れる
誰も皆家路についてく


最近毎日が早い。
あっという間に週末だ。なんたることだ。
これじゃ進めない。進んでないなぁ。

虹を追いかけるように
立ち上がろう


激情コミュニティ『つぎ、待ち』出演します。2月2〜5日。ソロで前座パフォーマンスもするよ。
予約はこちらから☆
http://ticket.corich.jp/apply/32999/022/
うほほい。
posted by ヤマスケ at 22:24| Comment(0) | 眠そな顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

人生は舞台

お芝居に出ます。
指導と出演を兼ねます。

激情コミュニティ『つぎ、待ち』
2月2〜5日 @d-倉庫

14人に及ぶ役者さんに身体の動かし方、捉え方に関する指導をしております。人数多くて大変ですが、着実に変わってきております☆本番まで3週間。楽しみねほんと。

ヤマスケのソロによる前座パフォーマンスが御座います。
開演の15分前から10分間、舞台上にて行いますのでお見逃しなく♪

予約受け付けております。お待ちいたしております。
こちらから→http://ticket.corich.jp/apply/32999/022/

posted by ヤマスケ at 11:34| Comment(0) | 決め顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変化は目に見えなくともよい

寒い、寒い、寒い。

寒い の三段活用。

そう、寒いものは寒いのだ。
いくら厚着をしようとも。

この街に来てもうすぐ一年がたつ。
家までの路も、途中のコンビニも、あの古い屋敷にですら
いろんな想い出ができた。

去るは光 歩むは暗闇。

たとえ見えなくっても、闇のなかで笑っていよう。

2度目の冬がきた。

posted by ヤマスケ at 00:12| Comment(0) | 爽やか顔で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

いきまっしょい。

あけましておめでとうございます!!!
本年もどうぞよろしくお願い致します♪

みなさんはどのような年明けをなさいましたか??
ヤマスケは気が付いたら年が明けて20分も経っておりました(笑)
いやー、毎年年の切り替わりに対する感動やら緊張感が薄れておりますわ。良いのか悪いのかどっちでもいいのか。

初詣、行ってきました☆
去年、一昨年としていなかったのですがおみくじも致しまして、吉を戴きました♪
嬉しきかな(^-^)

さてさて、今年は辰年。
是非ともそれに肖って"飛翔の年"にしたい所存です♪

昇れ昇れ。空高く。

今年一年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

posted by ヤマスケ at 22:23| Comment(3) | 満面の笑顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

