2015年08月05日

鬼平江戸処

鬼平江戸処にて赤天狗、初お目見えして参りました。
初めてだというのにかなりはまっておりました。やはり赤天狗の方が良いか…?子供もこちらの方が泣かなかったですね。メイクを少し歌舞伎風にしたせいもあるかもですが、どうなのでしょうか。ぐいぐい行かなかったからかな?従業員の方々は裏で悲鳴を上げましたが(笑)

この日は「お祓い」が若干のテーマでして、やったことないのに無茶振りされなんとなくやってまいりました。しかしお客さまは大満足のようで、おばあちゃんなどは本気でお祈りをしてしまい、対応に困りました(笑)お祓いってどうやって終わるものなのですか?誰か教えて。


赤天狗は間もなく大分七夕まつりに参上致し候。子天狗隊に教育を施す大天狗や、天狗さまの杖術も拝めます。是非共に。

P1020799.JPG
posted by ヤマスケ at 23:14| Comment(0) | 爽やか顔で。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。