2015年08月19日

ネ申

天狗以外のスティルトパフォーマンスを作ることに致しました。
天狗が完成形に近付いたので、一度目を離してみます。もちろん引き続きパフォーマンスは続けますがね。

さて何を創ろうか。
どんなものがよろしいか。

思い浮かぶのは奇妙な生き物やモンスターばかり(笑)
アクション漫画家としての過去がそうさせるのかどうなのか。

優雅で知的で力強い。
求めるのは、なんかそんな感じの何か(笑)

神のようなイメージなのか?
神々しさが欲しいのかも。


神になりたいのかお前は?!

何になりたいんだ30間近な俺!


創造することって、つらいけど楽しいです。
神になるかもしれない30目前のヤマスケがお送りしました(笑)
posted by ヤマスケ at 00:10| Comment(0) | 悩み顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。