2015年08月26日

BIRTH

1985年8月25日15時35分
3058g48cm、森進一のようなハスキーボイスで誕生した大きな赤ん坊は、こぶしをきかせながら成長しやがて天狗になりましたとさ。

どうも、三十路です。

多くの方々の愛に触れながらここまで大きくなれました。ほんとうにありがとうございます。

記念すべき30回目の誕生日、小江戸・本川越を着物&袴で散歩して参りました。
氷川神社ではたくさんの風鈴が多くの願いと共に飾られておりました。この日は残念ながら無風だったため音色が聞けず残念で、仕方なく手動で鳴らさせていただきました。ありがとうございました(笑)
20150825_121223-9f105.jpg
街では多くの方に声を掛けていただけました。やはり着物はいいものだなぁ。

20150825_154351-23832.jpg

この数日前、横浜の地元に帰っておりました。
住んでいた家や通っていた幼稚園~高校、お世話になっていた店、二年前に亡くなったまま会いに行けていなかった愛犬のところ。

かつての記憶に触れ直し、郷愁の念とこれから先の人生への強い想いを抱きました。

不安なこともいっぱいあるけれど、それよりも先に全てを楽しもうと決意しました。

楽しんでいれば、
笑っていれば。
いろんな出会いと幸福が集まってくるであろう。

今よりも、ハチャメチャに参ります。ご覚悟を。
1440568019416.jpg
posted by ヤマスケ at 20:59| Comment(1) | 満面の笑顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

改めまして、三十路デビューおめでとうございます!!

いろいろ考えちゃいますよね(^-^)
今までの自分を振り返る気持ちも分かるような気がします。
一人でここまで(おっきくなって)きたんじゃない。
その気持ちがこれからを変えていくのでしょう!(^-^)

これからが(も?)楽しみです♪


Posted by ぶんこ at 2015年08月28日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

