2015年08月28日

古き良きものの消滅

え!iPod Classicって無くなったの?!
皆さん、音楽は聞きますか?
家ではパソコン?コンポ?
では外では?

ヤマスケはこれまでiPod Classicを愛用しておりました。Macユーザーではありませんし、iPhoneユーザーでもないのですが、iTunesがとても便利なもので。
とは言えここ数年はiPodが壊れ、右側からしか音が聞こえなかったのですが、それでもあのサイズと容量に惹かれ使い続けていたのです。

しかし最近、全データ忽然消え消え大事変が起きたもので、新しく買い換えることにしたのです。

が。

無い。

大好きなClassicが。

HDD 160GBのiPod Classicが。

影も形も匂いさえもありませんでした。
(何故かカバーは売ってた)

愕然でござります。

160GBの大容量がよかったのになー。
(ほとんど曲入れてなかったけど)

大きい動画ファイルもたくさん入るし、
(動画見ないけど)

サイズ感が良かったのになー。
(ただ文句言いたいだけだなこりゃ)


まぁ、何が言いたいかっていうとだ





iPod nano イエーーーーーイ!!!!!




実際16GBで十分だっつーの!ゲへへへゲ
無くしそうで怖いけど(笑)
さ、設定設定!(これから楽しい時間)
1440756839553.jpg
posted by ヤマスケ at 19:16| Comment(0) | 泣き顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

