2012年01月18日

好奇心が原動力

眠るのは大事ね。
最近睡眠時間が少ないのか体調が悪い。ふちょうふちょう。

ま、といっても心配には及びません。
きっと、そんなもんです。


気付けば今日も 早送りのように陽が暮れる
誰も皆家路についてく


最近毎日が早い。
あっという間に週末だ。なんたることだ。
これじゃ進めない。進んでないなぁ。

虹を追いかけるように
立ち上がろう


激情コミュニティ『つぎ、待ち』出演します。2月2〜5日。ソロで前座パフォーマンスもするよ。
予約はこちらから☆
http://ticket.corich.jp/apply/32999/022/
うほほい。
posted by ヤマスケ at 22:24| Comment(0) | 眠そな顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

脇目もふらず走れ

大晦日。
年内にやらねばならないことがたくさんあるかとは思いますが、みなさま、済みましたか?
ええ、ヤマスケは済んでおりません。涙

頑張るよーう。
すごく眠いけど頑張るからー。

抱えた時は歩みを緩め、日たつ時は待つ鐘の鳴り

あと半日で今年も終わります。時が経つのはあっという間。
しかし過ぎ去っていくのではなく変わっていくのだ。
自分を新しくしていく。
その繋がりが人生であり記憶となっていく。
記憶に刻まれた笑顔を集め、僕らは成長していく。

変化を、楽しむ。
新たな年を楽しむためにしっかりと準備運動しときましょう☆

準備…年賀状…まだ書いてなーい(泣)

あ、よいお年を!!あと少し!

posted by ヤマスケ at 11:27| Comment(0) | 眠そな顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

朝の誘惑に打ち勝ってこそ男

最近朝が寒くなりましたな。

布団から抜けられず、もがき苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

私もそのひとりです。

秋よ、まだ君に出逢えてないよ。
風の噂に聞くばかり。
逢いたい。
のに空はもう冬気分。

ああ慕情。
posted by ヤマスケ at 08:48| Comment(0) | 眠そな顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

唄うたう日。

うっはー!
あっという間にこんな時間。

寝ねば。寝ねば。

斉藤和義が流れてる。
目が痛い。
眠い気はする。
麦茶が美味しい。
なくなっちゃったけど。

寝ろってことかね。
わかった。
麦茶作ってから寝るよ。
明日のために。

明日のため、
早く寝て明日の幸せな時を祈る。

暗いままのこの街から
明るくなってくあの街のことを。

小さな力でもいい
一緒に手を取り唄いたい。

この街が明るくなるまで。


うっはー。
posted by ヤマスケ at 02:18| Comment(0) | 眠そな顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

