2011年09月19日

忘れることもまた能力

誕生日にお米券を貰ったのに、すっかり忘れてて普通にお米を買ってしまった。
あちゃちゃ。
次こそは、とか言ってまた忘れそうな予感。

ああ お腹すいた。
なに作ろうかな。
posted by ヤマスケ at 19:39| Comment(0) | 枯れ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

サマソニ。

image/2010-08-07T12:11:461

サマーソニックに来ております。
本日はサマーソニックマリン会場横特設ステージにて大道芸を行っております。

何って、暑い上にお客さんが集まらないのですわ。
去年もそうでしたがまさかここまで集まらないとは思わず。。いやいや、キツいキツい(汗)

あと1ステあるのですが、はてさてどうなるものか。暑さだけはなんとかなってほしいものです。
posted by ヤマスケ at 12:11| Comment(7) | 枯れ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

初日終わり。

ap bank初日終わりました!

いやー、、。


暑い!!


これからap bankにいらっしゃる皆様、お気をつけください。直射日光、そして日射病に。水分は多目に持ってくることをオススメいたします。


気になるパフォーマンスの方は上々、といったところでしょうか。
景色が良いから映えるんですよ!だから通常より美化されてるかも?笑


いやいや、明日も頑張ります。
ミスチルとかサリュとか良かった〜♪
posted by ヤマスケ at 00:17| Comment(0) | 枯れ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

残念無念。

さて再びレミオロメン新アルバム発売記念イベントin六本木ヒルズアリーナ。

今日は会場になんとレミオロメンご本人達が来る予定だったのですが、残念なことに混乱を招くであろうと急遽取り止めになったそうで。

混乱覚悟の予定ではなかったのですね。アウチッチ。

posted by ヤマスケ at 14:12| Comment(0) | 枯れ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

暑さはいろんなものの大敵だ。

image/2009-08-10T14:59:161

昨日は2009サマーソニック大道芸に霹靂で行ってきました!

ヤマスケは最近のJ-POPを聞かないのでサマーソニックというイベントがかなり有名なことなど知る由もなく。。
ユニコーンやビヨンセなどを見て参りました。彼らと関係者通路ですれ違っていても気付いてないことでしょう。いやいや、それにしてもビヨンセ、歌うますぎですね。汗



当日は悪天候や良天候(天気が良すぎると逆に…なのです)にやられ、なかなか厳しい環境だったのですが無事に終えることができました。霹靂として課題は積もりましたが、これからこれから。

さ〜て次は週末の福島でのクラウン。30分のショーに頭を抱えていますが、何とか頑張りますです。


写真解説)
千葉マリンスタジアムの監督室にて。バレンタイン監督もこんな感じだったことでしょう。

image/2009-08-10T14:59:162

posted by ヤマスケ at 15:33| Comment(0) | 枯れ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

忘れ、忘れ。

しまった!!


昨日、高田馬場はBABACHOPシアターで開催されました、『さくっとパントマイム若手版』に出演してきました。

の、


で、すが、、、



出演するということを告知し忘れていました!(がびーん)
作品は新作だったのですがね…。まぁまた機会ありますでしょうか。その時を、お楽しみに。

はい、告知は細かくマメに、ですよね。。


次は宮本亜門のに出ますよ!

横浜港開港150周年記念オリジナルショーと題打ちましてマイム役者としてちょっくら出ます!
興味のある方は是非。

posted by ヤマスケ at 04:53| Comment(0) | 枯れ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

懐のでかさが人としてのでかさ。

あれ、何だこの人通りの無さは…。。

と、不意に映画「I AM LEGEND」を思い出す。あれは街に一人きり、という設定だったっけ。それほどではないのだが、まるで人が歩いてなくそれを思い出さずにはいられなかったのだ。


あ、そうか、世間はGWか。ゴールデンという名に相応しい日々を国民は送っているわけか。などと不貞腐れる面を見せつつ、広い街をいつもより胸を張って歩いてみたのでした。

しかし気になるのは本日予定している大道芸。。こんな人の量で果たして見てくれるお客さんは、というか海老名に人は存在しているのだろうか。ただでさえ雨降りそうなのに…うぅ(-_-;)


がんばりまする。明日は久々の休みだし〜(-ω-)♪雨だけど…(涙)

posted by ヤマスケ at 09:24| Comment(0) | 枯れ顔。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

