2011年05月28日

新宿でクラウン!!

本日23:30〜、新宿キリストンカフェにてクラウンしてきます!東京デカダンスDXというイベントです。初の深夜クラウン。果たしてヤマスケは寝ずに済むのか!朝までもつのか!
posted by ヤマスケ at 17:22| Comment(0) | 恐怖顔… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

久々な。

気付いたら二週間以上も経っていました…

なんてこったexclamation×2exclamation×2

時間の経つのはあっという間ですな…。気張っていかないとすぐ一年ですわ。。


さて。ひとまずヤマスケは今週末、高円寺フェスティバルにてウォーキングアクトを披露致します。初お目見え。頑張ります。
posted by ヤマスケ at 17:11| Comment(0) | 恐怖顔… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

意志疎通が何よりも大事。

今日もto R mansionのワークショップに行って参りました。
今日も、というくせに今回初発言なのですが。

9月に三回、今日明日で全五回、彼らがメンバー探しを兼ねたワークショップを開催しておりまして、それに参加しております。おりました。

まぁそれは置いといて。

舞台はそれが終わった、時間にして10時過ぎのある居酒屋さん。ちょいと腹を満たそうと入ったその居酒屋さん。他に営業してる店もなく入ったその居酒屋さん。

席につくと一枚の張り紙が目に留まる。
「当店は大量入荷することにより料理全品350円均一を維持しております。まずお一人様刺身二品御注文を約束とさせていただきます」



んなんじゃこりぁあッッ!!

そんなことあっていいのか。すごい店もあるもんだ。しかもそれに加え、

メニューの端の方に小さく"お通し代は350円です"


プラス、
飲み物350円。



わかりますか。

つまり、この店に入った時点で1400円払うことが確定してるわけです。
すごいですね。それともヤマスケが世間知らずなだけ?

いやいや、勉強になりました。Ummm..
posted by ヤマスケ at 00:27| Comment(5) | 恐怖顔… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

ap bank二日目終了。

二日目終了致しました!

朝、雲行きが怪しく若干の雨がぱらついていたのですが…


嘘みたいな晴れ。


やー、熱い暑い。
あまりに化粧が落ちるので、「もうぐちゃぐちゃにする前提でメイクしよう」ということで昨日誕生。



ヤマスケクラウン・破壊ヴァージョン。

image/2010-07-18T23:58:321
因みにこれはすでにメイクが落ちてますな。




わはは。
明日も頑張ります(笑)
posted by ヤマスケ at 00:00| Comment(0) | 恐怖顔… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

所詮この世は弱肉強食。

先日、横浜は黄金町にて。アザラシのタマちゃんでお馴染み、帷子川沿い。

なかなかに素晴らしい看板を見付けました。

image/2010-02-26T13:56:421

隣に川がなかったらかなり謎ですが。
都会ではなかなか見れない貴重な看板なのではないでしょうか。

しかしこの看板、「ルール」や「マナー」を示したものではなく、「警告」の看板だったのです。放置したら容赦しねぇぞ、と。果たしてどういうことか。
こちら。



image/2010-02-26T13:57:261



完璧にやられました。

明らかに力を見せつけています。制裁に加え、他への抑止力にもなっているという凄まじさ。なんという…。
posted by ヤマスケ at 13:59| Comment(0) | 恐怖顔… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

こっからが本番。

最近暖かいですね。

今朝なんか、ついにマフラー要らずでしたもの。ホントいきなり暖かくなっちゃって。

お天道様の気紛れじゃないことをお祈りしましょう。
このまま暖かくなぁれ……ってまだ1月じゃあねぇかぁぁ!!Σ( ̄□ ̄;)


まだもう一寒波ありそうですね。。ひゃー。
posted by ヤマスケ at 21:08| Comment(0) | 恐怖顔… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

怒りは水に流せ

皆様。
本日は何の日か覚えていらっしゃいますでしょうか。

覚えていらっしゃる方もそうでない方も、本日は7月7日、七夕で御座います。

そうです。織姫と彦星が一年ぶりに出逢えるという記念に便乗して願いを叶えてもらおうと云う人間の汚い部分が垣間見える日です。なぜか国民の休日にはなっておりませんが。。


そんな朝、ヤマスケはお風呂の音で目が覚めました。お風呂で湯船からお湯が溢れ洗い場に叩きつけられる音。

…いや、ちょっと違うな。

流れ落ちている時の音も聞こえる。長〜く。しかし我が家のお風呂は高さはあるとはいえそこまで高くない。


…滝?
滝かもしれない。音といい勢いといい滝と瓜二つだ。そうだ、そうに違いない。滝の線で決まり!
だが我が家の近辺に滝があるはずもなく。。


バケツか!
なんか大勢がバケツの水を引っくり返し続ける新たなパフォーマンスとか。
…面白そうだがありえないな…。



なんだ、なんなんだこの轟音は…。
寝惚ける頭を起こしつつ音の正体を探す。と次の瞬間、ヤマスケはまさかの事態に驚愕する。



…雨かッッ!!

そう、轟音の正体は雨だったのです。疑ったあなた、本っっ当にもの凄い音だったんですよ!もう恐怖のあまり窓の外を見れないくらい。

と、そんなことを考えているうちに一つの可能性が頭をよぎる。

今日は七夕…豪雨…織姫…彦星…唐揚げ食べたい…


はっ!!
ま、まさか!


ヤマスケは気付いてしまいました。梅雨の正体。そして七夕の朝のまさかの豪雨の理由に…。



織姫です。


そうです。奴の仕業です。


彦星のことを想い続け、しかし逢えない葛藤と一年間闘い、やっと出逢える前夜、下界の人間どもから自分勝手な願いが矢のように飛んできては天の川を危険に晒し。これでは彦星の飼っている牛も怖がって近づかないではないか。織姫の怒りは膨張し、ついに破裂へ。


織姫は天の川を落としました。

彦星との間を隔てている、そして人間共の憧れである天の川を。

さあ、恐怖におののくがよい人間共よ。と。



そりゃ天の川も落としたくなりますわ。雨も降らせたくなりますわ。雨が降ったせいで久しぶりに約束してくれたパパと一緒に行くはずだった遊園地企画も潰したくなりますわ。まぁ今日は平日ですのでそれはありえませんが。(織姫もまさか七夕が平日だとは思うまい)



梅雨は織姫のさめざめとした涙、ではなく、怒りの鉄槌、若しくはあまりにも怒りすぎて気付かずに出てしまったよだれ、とでも思っておきましょう。

おあとがよろしいようで。
posted by ヤマスケ at 09:36| Comment(0) | 恐怖顔… | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

